人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100Q 1-5

明日は雨。だけど梅の花を見に行ってくるよ
あ、マスクしてかにゃ。裏山は地獄

質問提供:100 shimmer Questions



[71] あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
 あとに書いてあるならあとで読みます
[72] 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
 前から。
[73] 自伝にはどんなタイトルをつけますか
 ナンデヤネン
[74] あなたを四字熟語で表すと何ですか
 竜頭蛇尾
[75] 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
 ほこりくさいよ
[76] 最も不思議に思うことは何ですか
 宇宙にはてはない
[77] 「上下」から何を連想しますか
 エレベーター、運動部、
[78] 「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
 何十年かぶりに故郷へ帰ったらそのまちなみに驚いたよ
[79] 愛と恋の違いは何ですか
 これもこっちが聞きたいですわ
[80] 理想の葬儀はどんなですか
 葬儀なし

[81] 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
 10:30
[82] 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
 11月11日
[83] 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
 Fantasy
[84] あなたを漢字1字で表すと何ですか
 誠(授業で作った印鑑)
[85] カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか
 なんか予定ないの?
[86] 理想の10年後はどんなですか
 宇宙
[87] 「左右」から何を連想しますか
 手、目、テニス、車、自転車、
[88] 「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
 蜘蛛がもそもそもそ…って動いてたんだよ
[89] 愛されるよりも愛したいですか
 両方で
[90] ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
 ラストスパートは終わってからかけるタイプです
by buona-fortuna_ma | 2005-03-10 20:36 | プロフィール