納得

ハイテク!!」と驚き続きの瞬間から数日。
携帯をauショップで買ったから
そりゃ、量販店なんかよりも高いのは当然ってとこだろう。
高機能、高性能、定額制のWINとくれば
Aシリーズより高いのは当然ってとこだろう。

しかし、もうひとつ要因を発見した。




自分の持ってるこの機種
なんと、あの某有名ねずみキャラクター仕様にできるのだ。
なんだ、高いのはそっちにいってるからか
だって、メニューからアイコン、着信音、待ち受けに至るまで
ケータイまるごとネズミー
それぞれいくつかの種類もあるんですよ、姐さん

自分はね、そんなネズミ一家大好きvv
ってわけでもないんで、あってもいいけど
なくても全然問題はないんですよ。
だからね、なくていいから安くして
って一瞬思っただけなんです。
まあ、もう使ってますからこれ以上言いませんけど
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-31 19:48 | 日常