ジョロウグモ

c0056903_17355350.jpg(※クモ嫌い人ごめんなさい)
一夜の間に巣を移動してさらに大きくしたようだ。
最近、カナヘビが引越ししたっぽく相手してくれない
(隣の家のやぶでうろちょろしてる)
しかたなくジョロウグモの網にアオバハゴロモをくっつけてやる。
アリをくっつけたらすぐに網から外してポイしやがった。
ヒマワリの葉を食い荒らしてたバッタもあげた。

この彼女(♀らしい)の巣の上にマカロンみたいなヤツが
軒下にくっついてたんだけど取ってみたらふわふわで
母親の話ではクモの卵のようだ。

これジョロウグモじゃないみたい。じゃあ何だ??(05/07/08追記)
コガネグモっぽい。ジョロウグモは秋の女王(05/07/09追記)
巣を移動してほしくて壊したら姿消した。どこ行ったー!!?(05/07/11追記)
上の方(高いところ)に移動していた。(05/07/12追記)
消息不明(05/08/09追記)
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-07-07 17:35 | お客さん