我が家上空

c0056903_17194947.jpgポカリスエットのスカイメッセージ
今朝10:30頃見たぞ!
でも少し曇り気味なうえにメッセージが現れても
最後までいくうちにはじめの文字の方が消えてしまうんでは という雰囲気。
しかも写メ撮ったら薄くてわからんorz
だって太陽の方向だもんなー、うちの真上
飛行機はどのくらいの高さを飛んでるんだろうか…




フライト予定時間の10:30
どこからか飛行機の音!!
ベランダに出て外を見たけど飛行機がどこにもない!
 こりゃ、またいつもの浜松方面から飛んでくる
 演習の飛行機列でも来るのか今日も
と思ってたら西の空に『SWEAT』こんな感じ↓

                 SWEAT

東 ●←後ろから見た自分 西

ほら、テレビCMだとちゃんとポカリ スエットの順で並ぶじゃないっスか
けど本番はTAEWS IRACOP
なんじゃそりゃ
しかも天気が快晴じゃなく飛行機雲もすぐ消えちゃったんで
写真撮れたのは運がよかったんすね(けど微妙)

上空で3回程POCARI SWEATという文字を見たあと
飛行機は清水方面へ山を越えて行ったよ。
嗚呼、あの青い飛行機に乗りたい。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-08-06 12:53 | 日常