人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100Q 1-1

飽きたらやめるかも

質問提供:100 shimmer Questions



[01] 直感でいきますか、熟考しますか
 ほとんどが直感
[02] 文系ですか、理系ですか
 文系、国語も英語も苦手
[03] 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
 思いつかない
[04] あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
 キジ?
[05] 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
 さっさと、再セットアップしろよ
[06] 最も気になる人は誰ですか
 パペットマペットの後ろにいるひと
[07] 「赤」から何を連想しますか
 ワイン、緑、情熱、リンゴ、他...
[08] 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
 とりあえず、メールしておこうか?
[09] サービスとおせっかいの違いは何ですか
 引き際
[10] あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
 気まぐれ注意、まぜるな危険

[11] 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
 気分によって開ける
[12] 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
 コンコルドのCM
[13] ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何にしますか
 思いつかない
[14] あなたを楽器にたとえると何ですか
 チェロ?
[15] テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
 ほこりかぶってるからキレイにしろ
[16] 最も面白い遊びは何ですか
 根さら雑草抜き
[17] 「緑」から何を連想しますか
 赤、山、ベランダ、他...
[18] 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
 なんとなくなった指輪がでてきたのです!
[19] 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
 タイミング
[20] あなたの取扱説明書の「故障かな?と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
 ギターを与えてみる、

つづく
by buona-fortuna_ma | 2005-03-06 14:14 | プロフィール