カテゴリ:バイク( 4 )

これもまたかなり前の話になりますが
ツーリング倶楽部の仲間とFISCOへカート走行をしに行った帰り
白糸の滝へ寄りました
c0056903_12543555.jpg

小さい頃に行ったっきりもう何年も行ってなかったけど
滝つぼ近くまでいけて迫力ありますね(゚∀゚)
マイナスイオンも水しぶきも浴びました
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2008-06-05 13:05 | バイク
c0056903_192786.jpg


4月2日のことですが
川根町(現・島田市内)へツーリングにいってきました。
この頃は満開 今はきっと先日の暴風雨で散っちゃいましたよね

c0056903_19314568.jpg

週末は富士へ行ってきます
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2008-04-09 19:32 | バイク
ぶーん
c0056903_13425375.jpg


東京モーターショーに行けなかったのでホンダの本社でチラ見してきました。
CBRやSTEEDには展示品にまたがれたんですが
さすがにコレは「お手を触れないでください」でした
c0056903_134556.jpg


ちょうどASIMOが出てきたので走るアシモを見ることができましたwww
c0056903_13454451.jpg

アシモwww
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2007-12-06 13:45 | バイク
c0056903_13262842.jpg


県東部に行った帰りに箱根寄ってきました。
ものすごい渋滞でした。車で行ったら帰ってこれなかった・・・w
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2007-11-21 13:27 | バイク