カテゴリ:日常( 182 )

c0056903_17374815.jpg


写真だけ撮って記事にしないorz
メモリーカードはそんなのでいっぱいです。いちご関係とかとくに
10月13日清水港へ帆船「日本丸」が入港しました。
風が強かったので写真撮ってもらったのに髪の毛がブワー( ´Д⊂
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2008-11-05 17:40 | 日常
c0056903_212329.jpg


正月は天気も良く、薩土垂峠に行ったらやっぱきれいでした。
フジヤマ
ちょっと雲かぶってますけど;;
携帯のカメラじゃこんなもんですねorz
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2008-01-09 21:03 | 日常
c0056903_204924.jpg


別のバイトを始めてからまったく更新できてませんが
2008年もこの調子でやってきますw
年越し時は家でぐっすり寝てましたが初日の出は駿河湾上でした。
エスパルスドリームフェリーの初日の出クルーズ行ってました。

今年は…何があるのかなぁ と早くも8日経過したところで
いちごとバイトの掛け持ちに上限が見えてきた感じですorz
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2008-01-09 20:52 | 日常
c0056903_13534425.jpg

有名?なイルミネーションを見に行ってきました。
思ったよりトンネルが長くてびびりました。そして混んでました。
当然寒かったです。

http://www.tokinosumika.com/illumination/
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2007-12-06 13:54 | 日常
c0056903_13492287.jpg


清水エスパルスのホーム最終戦を見に行きました。
初めてのスタジアム観戦バイクで行ったんですが正解です(・∀・)
狭い道路で渋滞
パルちゃんショーも見れて満足です^^
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2007-12-06 13:52 | 日常
c0056903_13371232.jpg


シャチがでかかったです( ゚∀゚)ノ

c0056903_1348764.jpg

帰りに見た名古屋駅のイルミネーション
人が大量すぎです。静岡とは大違い
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2007-12-06 13:38 | 日常
c0056903_20161841.jpg


1ヶ月前、バイクで事故ってしまいまして仕事休んでいました。
ココもかなり廃れてます。
そのうちポツポツ更新するのでどうぞよろしく
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2007-08-07 20:17 | 日常
c0056903_13112423.jpg

近くの電信柱にこんなものが

今はもう撤収してありませんが 電柱の上の方でボサボサしてました。
よく「巣を見つけたら電力会社に通報して」と聞きますが
ホンモノをはじめてみました。
針金ハンガー持って飛んでるとこ見たって言ってたしなあ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2007-05-01 13:17 | 日常
c0056903_12474436.jpg
一昨日だか ユキムシが飛んでました もう冬ですよ
寒すぎになる前に免許とれますよに


寒くなった日の朝 起きてすぐにくしゃみ連発
風邪ひいたかとおもいました

そしたら実は…ソーラーの床暖房つけたからだったorz
半年床下で溜った埃と 残った花粉が一気に爆発

orz

あれって中掃除するのどうすりゃいいんですか!!!

冬のはじまりが怖くなりました。。。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-11-12 12:47 | 日常
c0056903_1913934.jpg

ブログを書かないいいわけをしておきます。


先月から自動車学校に通い始め
マジメに授業行ってます

おかげでカナヘビの相手ができません
(してくれないけど)
カマキリが産卵場所を探しに
重たいからだでうろうろしてても素通り

自動車学校では場内技能教習で
ツマグロヒョウモンとハクセキレイに会いました
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-11-01 19:07 | 日常