カテゴリ:日常( 182 )

c0056903_18394189.jpg

先日東京へ行ってきました。
舞浜-台場-浅草と1泊で
初TDS 初科学未来館 初海上バス 初浅草(´∀`)
途中大切なものを無くしましたorz

静岡から向かう途中
雪が残ってるのを新幹線内から見ました
たくさん降ったんですねえ すごい!!
そして都会は高いビルが多い

いい気分転換になりました
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-02-05 18:39 | 日常
ようやく雨が降りました
豪雪地域ではたいへんですが
清水地区は節水だとか新聞に書いてあった気がするので一安心 ですか
ちなみに三軒屋の井戸水?もかれたらしいので
恵みの雨ですね
父親が小さい頃にかれたっきりなのね40、50年以来ですか
富士山もハゲてるんで
異常気象のひとつなんですかね?
今期って暖冬じゃなかったんだ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-01-14 21:00 | 日常
c0056903_20413373.jpg
天下逸品

北海道 ふらののプリンともはれる おいしさのこのプリンは
またまた おばさんからので

ありがたや

ア、赤いふたのはしょうゆじゃなくてキャラメルですよ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-26 20:41 | 日常
「今夜はふたり水いらず」がV3を達成したとか

岩木真也くんが必死です(笑
ランキング上位を狙おうと
彼にクリスマスプレゼントとして一票
 
してる暇がないので以下からリクエストを。
メリークリスマス おやすみなさい
http://www.k-mix.co.jp/top40/
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-25 21:17 | 日常
c0056903_1915927.jpg

早くも来年用に松ぼっくりを拾ってきた
前行ったときはまだだったんだな
すんごいたくさんあって
3人で行って両手いっぱい持ち帰ったあほ

アメリカフウの実が気に入ったまいちゃん
カサカサ落ち葉道を歩いて
妹「冬ソナみたいだね」
あの並木坂は雪いっぱいにならないけどね
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-25 19:01 | 日常
c0056903_185721100.jpg
静大馬術部の犬?
ちょいと見に行ってきて犬と馬と戯れてきた(笑)

調子がいいのか悪いのか犬
馬はずっと鉄棒噛んでるし
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-25 18:57 | 日常
c0056903_20573184.jpg
先日、おばさんがケーキをくれた
チョコレート 手作り

で、今日はケーキを3切れ食べました...orz
昨日の余ったチーズケーキに、タルトにチョコケーキ
太りますよこりゃ
でもまだ妹の作った別のチーズケーキもある

年始に体重増加かと思ったらもうですよ
運動しなきゃなあ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-24 20:57 | 日常
c0056903_1921660.jpg
K-MIX ラジオ番長は見た。: 寺田サンタ

いちご作業をしているときにはラジオがかかっている。
11月のハウス内作業をしているとき
Brand-New Junctionで
プレゼントキーワードを言ってたんで
応募してみたら当たったんだ
dorlis×「FERICE」のタルトケーキ
(←写真撮るのヘタだなあ)
おいしくいただきやした

ゆみこさんのサンタ姿がおもしろかった一昨日
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-24 19:02 | 日常
c0056903_1973038.jpg
ビンゴの景品で「よいこのびいる」が当たった
お酒ではありません

えー、とりあえず 乾杯・・・
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-19 19:07 | 日常
コタさんがおもしろい
ギター6本担いでる人初めてみた
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-15 13:41 | 日常