カテゴリ:便乗記事( 3 )

c0056903_18521193.jpg
安田さんのブログ-1701粒のフン記事を見て
自分もやってみたくなり、花壇のダンゴムシたちを
集めてきました・・・ら

○| ̄|_

翌朝、御亡くなりになりました
昨年末にやったのでうまくいけば
今頃落ち葉分解しているはずだったのに…

室内/出窓に置いていたんですが
何がいけなかったんでしょうか...
御協力ありがとうございました。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-01-12 18:52 | 便乗記事
心に残る名言、座右の銘は?
 『どしゃぶりの雨の後、道のぬかるみを見て「俺はなんて不幸なんだろう」
  と思う人もいれば、空の虹を見て「俺はなんて幸福なんだろう」と思う人もいる。
  どちらも同じ状況にいるのに、解釈がまったく違う。
  どんな出来事でもプラス面とマイナス面がある。
              (神田昌典/作家・経営コンサルタント)』
05/09/06発行 メルマガ『60億人の名言~携帯版No.816』より

このメルマガは楽しい サイトはこちら

あと名言といえばドラマ「The West Wing」の中は名言だらけですよ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-10-11 13:17 | 便乗記事
TNC静岡ジモティーズ: 静岡で多い名字ランキング
>なんでこの地には、こんなにも望月さんが多いんだ。

望月さん、多いですよね。杉山さんもクラスに2人はいました。
でも鈴木さんが静岡ではいちばん多いみたいです。
自分の苗字は全国1位ですが静岡じゃあそんなにいないんですね。

静岡に多い望月さん。
それにうちも、毎日行くスーパーはもちづきです。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-10-05 13:15 | 便乗記事