<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0056903_14351653.jpg
レモンのヨーグルト
適度にレモン
激しくはない
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-28 14:35 | 日常
花粉症きてます。
布団干したいんだけどどうしましょうかねえ
嗚呼、目がかゆい。涙
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-26 20:50 | 日常
ザ・ホワイトハウス S3-18「忍び寄る恐怖」(KEIさん)
TWW S3-18 ENEMIES FOREIGN AND DOMESTIC(graceさん)
ひとりごと(porcorossoさん)
最終回が近づいてきました。
次のシーズンや再放送はいつになるのやら…。

more-->
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-26 20:47
H2Aロケット打ち上げ
ライブ映像を見ていたら
さあ打ち上げ、点火・リフトオフ!!の瞬間
映像が止まってしまって音声だけ
結局その後リピート映像を見るはめに。
ベランダからはしっかりロケットらしきぼやーっとした光を見たぞ!
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-26 18:49 | 日常
c0056903_11201165.jpg
NHK-BSキャラクターななみのぬいぐるみが
また当たった
前回のは親戚の女の子にあげた
今回はどうしようかなあ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-25 11:20 | 日常
昨夜久しぶりに「戦後最大のハーモニー」を聴いて
今朝、昨日の夕刊を見たらびっくり
伊藤君が写真付で載っていた。モノクロだけど
これまた、お久しぶりです。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-22 17:55 | 日常

名前のわからないムクドリくらいの大きさの鳥が
家の前の落ち葉がたまった場所を
つついて散らかして帰っていった。
何をしたかったんだろう・・・
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-21 17:25 | お客さん
c0056903_19184088.jpg
たまに窓にくっついている。
おもろい

手の上に乗せると足がペタペタする
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-19 19:20 | お客さん
c0056903_1911416.jpg
うちでは白いタンポポを育てている。
←写真は黄色いのだけど白いのもあるから
セイヨウタンポポと比べて、日本の黄色い、白いタンポポは
綿帽子になると種の量がぜんぜんちがう。
もちろん、花びらを見ただけで量は違うけど。
白のを増やしたいんで
うちの敷地内のセイヨウタンポポは抜いた。
けどタンポポは強いよ。
増えるわけだ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-19 19:16 | 庭仕事

tel

最近、無言電話が多い
鳴って受話器取ると切れる。
迷惑だなあ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-02-19 18:14 | 日常