<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0056903_20443175.gif
QRコードぶろぐNoWay

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-31 20:46 | 日常
ハイテク!!」と驚き続きの瞬間から数日。
携帯をauショップで買ったから
そりゃ、量販店なんかよりも高いのは当然ってとこだろう。
高機能、高性能、定額制のWINとくれば
Aシリーズより高いのは当然ってとこだろう。

しかし、もうひとつ要因を発見した。

more-->
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-31 19:48 | 日常
携帯を携帯しない自分ですが、
先日機種変更をしてきまして。WINになったんだ
画面きれい!着うた!QRコード!
驚き続きです。
いままでのやつを3年程使っていたんで
今回のは5年はもってもらわないと。
WINなだけに高かったからなあ(知らないけど
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-30 20:25 | 日常
「オールイン」という韓国ドラマに出てくるシスターの声
TWWのドナ・モスの声だったー!!
S4が見たくてたまらないっすよ、こりゃ。
シスターももうドナにしか見えない。
…これもダメ絶対音感でしょうか
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-30 20:23
さようならと思ったけど昨夜録画予約をしまして。
さっき2話目を見たところ。
潔癖症!!
昨日見忘れたのが残念ですよ。
ビデオの空きがあれば、予約を忘れなければ
これからもきっと見ます。
ソプラノズはさよならしました。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-29 17:49
先日、同級生のサイトを発見した。
彼は東京の大学に通っていて
年金についていろいろ調べてるようだ。
まあ、がんばってよ。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-28 20:47 | 日常
今、友人から中学の同級生の写メが送られてきた。
髪長い!
自分は髪の毛をバッサリとしたんで短い。
昨日来たいとこもおゆきも同じくらいの長さで、
まるで三兄弟
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-28 20:12 | 日常
そういえば昼前、いとこの…お兄ちゃんのほう?
が家族で来た。赤ちゃんも一緒に。
小さい!まばたきしない!
なんだー男の子ばかりだ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-27 20:06 | 日常
キャンディーバニーキット
ってチョコレートをうさぎの型に流し込んで固める
お土産をもらった。
でかい!!
作って食べるのに苦労しそう
妹はもう作る気大アリ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-27 20:03 | 日常
c0056903_14332012.jpg
昨日、今日とイチゴ漬け
昨日、今日とたけのこ漬け
パックして掘って、パックして掘って
サンクスのケーキをよろしく。
じまん市でよろしく。

おかげで妹とあほなかっこが
ライブカメラで流れてしまったよー
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-03-26 20:51 | 日常