<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ご当地チェック静岡人バージョン
おもしろー!一部を紹介。

つづく...
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-31 18:46 | プロフィール
最近、ブログの重要さがわかってきました。
今までなめててごめんなさい。
しかしこうも簡単に更新できてしまうと
今までメモ帳でちまちまやってた自分があほみたいですよ。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-30 19:39 | 日常
c0056903_12141131.jpg

まがもちで買ったアジサイ
そのときは青葉だったのに
家に帰って看板の下に鉢のまま植えたら
色が変わってきてしまった。
植え替えたわけじゃないのにさー

土のPHが 青葉は酸性、中性・アルカリ性だと赤
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-29 18:16 | 庭仕事
先週海岸寄りで出会ったバラ園
自分は見てなかったので、前を通ってきたらすごい。
松林の中に浮かぶ…なんだありゃ。
ただびっくり、素晴らしい。おもしろ The secret garden ですか?
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-28 13:39 | 日常
しっぽが切れたカナヘビを発見。
長いしっぽがあるやつよりも、何故かすばしっこい。
尾は切れると再生するが、
体力を使うので弱ったり、死んだりしてしまうらしい。
むやみに切らせぬよう慎重に!
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-28 13:28 | お客さん
c0056903_13261381.jpg


清水に来た日本丸
小学生が中の見学してた
帆をはるのは明日かよ(´Д`)
でかい!!
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-27 19:10 | 日常
妹にマイケルの写メを見せてもらった…マイケルだ。
何しにきてたんだろうか
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-26 19:15 | 日常
「侍ハードラー」:合宿
超回復、超ひも理論みたいな(ぜんぜん違う)
陸上の選手て速いだけじゃだめなんだな
いかにして試合日に自分を良い状態へもっていけるか
頭使いますな
小学校の頃陸上の選手になりたかった
なんてことも今だから言えます


彼のメッセージはいつのまにか更新されてるからびびる
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-26 18:29 | 日常
昨夜妹の英語の教科書を見ていたら
映画「地獄の黙示録」の写真が。
最初はさらーと見てたけどもう一度見てみたら
マーティン・シーン
若い…そういえば出てましたね
不意打ちでした。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-25 18:08
ようやく毎日鳴声が聞こえるようになったホトトギス
♪特許許可局
どうやら神社の方向にいるようだ
『実はまだ 見たことないよ ほととぎす』
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-25 18:01 | お客さん