<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

先週卵がかえって子カマキリが数十匹うろうろしていた。
もう1週間になるけどだんだん大きくなってきてる。
まだ茶色い。
でもちゃんとカマを持ってる。カマキリ!!

残念ながら3匹程亡がらを発見した。
近くに蜘蛛が何匹もいるから他に数匹エサになったかも。
あ、カナヘビもいるし変なカエルもいたんだった。
さあ何匹が大きくなるかな
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-18 19:57 | お客さん
c0056903_11343634.jpg
噛んだヤツよりまだ子ども。結構素早い
彼もまた隣の家の方に住むカナヘビ(たぶん)

写メ、彼をつぶしてるようなかんじで写ってますが
逃げない程度におさえてるだけですから本当
うつろな目
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-18 11:34 | お客さん
今日も捕まえた、そしたらまた噛まれた(-_-;)
今回の彼は隣の家の方に住んでるようなんで
もう来てくれないかも。反省
そういえばいつだかの片足のカナヘビも
最近見かけないなあ。どこ行っただか
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-17 17:37 | お客さん
「綾瀬はるかが来た」と言われてもCMとは違うし
本当かわからなかったんだけどね
今、wowowの無料放送見てたら
ミスチル/未来のPVが…地元じゃん!?
あらびつくり
あの町内全部使ってかくれんぼやったっけね(笑
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-17 17:28 | 日常
いつだか忘れたけどカナヘビを捕まえて持ってたら
彼に本気で噛まれた…ヒドイ
最近近寄ると逃げられるし
ちょっとおとなしくしていよう
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-16 18:21 | お客さん
「侍ハードラー」 腰

日本陸上の400mH選手為末大氏
海外遠征なんて縁のない自分なんで
移動の疲れのたいへんさはまったくわからないけど
サッカーの高原選手もエコノミークラス症候群に
悩まされてるくらいだから
飛行機に長時間乗ってるのは疲れるんだろうなあ

他は110mHの中国・劉翔氏に期待

彼のメッセージの中にブログタイトルが!!びっくり~(笑
(TBを貼る勇気はありません)
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-16 18:17 | 日常
沖縄に行ってきた。わした静岡店
一行さんはいなかったが琉神のメンバーが
でっかく写真?になって飾ってあった。(笑
初海ぶどう。ぷちぷち
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-15 18:15 | 日常
おばさんから抹茶マドレーヌをもらった。
甘じょっぱい(=´∀`=)旨   ・・・フィナンシェでした。
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-12 17:49 | 日常
月曜のしゃべらナイトにちらーっと出てた、エルヴィス・コステロ
彼は奥さんに付き合ってハワイに行ったもよう。
のどやられてたはずがいつのまに。元気ですか?
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-11 12:42 | 日常
サイズがわからぬ
このままじゃほしいものも買えぬ
誕生日プレゼントが…(19歳の)
あと1ヶ月で次のが来ちまうよ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-05-10 20:49 | 日常