<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0056903_20413373.jpg
天下逸品

北海道 ふらののプリンともはれる おいしさのこのプリンは
またまた おばさんからので

ありがたや

ア、赤いふたのはしょうゆじゃなくてキャラメルですよ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-26 20:41 | 日常
「今夜はふたり水いらず」がV3を達成したとか

岩木真也くんが必死です(笑
ランキング上位を狙おうと
彼にクリスマスプレゼントとして一票
 
してる暇がないので以下からリクエストを。
メリークリスマス おやすみなさい
http://www.k-mix.co.jp/top40/
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-25 21:17 | 日常
c0056903_1915927.jpg

早くも来年用に松ぼっくりを拾ってきた
前行ったときはまだだったんだな
すんごいたくさんあって
3人で行って両手いっぱい持ち帰ったあほ

アメリカフウの実が気に入ったまいちゃん
カサカサ落ち葉道を歩いて
妹「冬ソナみたいだね」
あの並木坂は雪いっぱいにならないけどね
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-25 19:01 | 日常
c0056903_185721100.jpg
静大馬術部の犬?
ちょいと見に行ってきて犬と馬と戯れてきた(笑)

調子がいいのか悪いのか犬
馬はずっと鉄棒噛んでるし
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-25 18:57 | 日常
c0056903_20573184.jpg
先日、おばさんがケーキをくれた
チョコレート 手作り

で、今日はケーキを3切れ食べました...orz
昨日の余ったチーズケーキに、タルトにチョコケーキ
太りますよこりゃ
でもまだ妹の作った別のチーズケーキもある

年始に体重増加かと思ったらもうですよ
運動しなきゃなあ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-24 20:57 | 日常
c0056903_1921660.jpg
K-MIX ラジオ番長は見た。: 寺田サンタ

いちご作業をしているときにはラジオがかかっている。
11月のハウス内作業をしているとき
Brand-New Junctionで
プレゼントキーワードを言ってたんで
応募してみたら当たったんだ
dorlis×「FERICE」のタルトケーキ
(←写真撮るのヘタだなあ)
おいしくいただきやした

ゆみこさんのサンタ姿がおもしろかった一昨日
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-24 19:02 | 日常
c0056903_1973038.jpg
ビンゴの景品で「よいこのびいる」が当たった
お酒ではありません

えー、とりあえず 乾杯・・・
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-19 19:07 | 日常
ジョン・スペンサーさん、死去
歯医者で待っているとき TWWコミュの投稿を見てびびりました。
妹にも即メール
まだ58歳だったんじゃないか
御冥福を...合掌
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-17 12:14
コタさんがおもしろい
ギター6本担いでる人初めてみた
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-15 13:41 | 日常
c0056903_17493849.gifあれから順調に生長して…

と思っていたら あれよと言う間に葉が落ちまして…

今は 細い幹が…一本


バオバブって 落葉するんですか
植え替えなきゃと思いつつもそのままなんだけど
冬植え替えていいんですか
家の中あったかいけど中入れていいんですか
水はどうあげたらいいんですか
(花博のバオバブは根腐れしたって聞いたんですけど)

検索しても思うような結果がありません。
もう一回ググろう...
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2005-12-10 17:55 | 庭仕事