<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0056903_19135462.jpg


豆ごはん

これじゃあ ますます体重が増えます

せっかく今日の作業でたくさん動いたのに
プラスマイナス ゼロどころじゃない
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-02-27 19:13 | 日常
c0056903_1756855.jpg

オバケサクラソウその後

花が咲いて 咲いて
またすごいことになった
まるでネギ坊主みたいだ…コワヒ

そのうちいくつ花がついたか数えてみよう思います
5本分は合体してるから単純に5倍か

種ができるのが楽しみになってきたわ
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-02-22 17:56 | 庭仕事
c0056903_21124858.jpg
明日はバレンタインですね

妹も「ちよこれいと」を作ってました
街もバレンタイン色
明日を前に最後の売りでデパ地下も…
あんまり混んでませんでした(笑)

皆さん準備はお早いようで さすがですな
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-02-13 21:12 | 日常
c0056903_21232285.jpg
こりゃないぜorz

こぼれ種が芽をだして
だんだん大きくなるから楽しみにしていたのに
茎が数本合体して おばけサクラソウになってしまった
ヒドイ(´;ω;`)
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-02-11 21:23 | 庭仕事
c0056903_20434431.jpg
丸子梅園に行ってきました
今年の梅はまだ咲きそろいません
緑ガクの梅(八重と一重があった気がします)が見たかったんですけど
まだ蕾も小さくて

風が強かったもんで ひらりひらりと花びらが
ピンクの梅と青い空の背景が綺麗でしたよ

それなら蓮華寺公園の八重桜もきれいです
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-02-11 20:43 | 日常
c0056903_18394189.jpg

先日東京へ行ってきました。
舞浜-台場-浅草と1泊で
初TDS 初科学未来館 初海上バス 初浅草(´∀`)
途中大切なものを無くしましたorz

静岡から向かう途中
雪が残ってるのを新幹線内から見ました
たくさん降ったんですねえ すごい!!
そして都会は高いビルが多い

いい気分転換になりました
[PR]
by buona-fortuna_ma | 2006-02-05 18:39 | 日常